« クリスマス忘年会♪ | トップページ | ありがとうございました。 »

いくつになっても。

先日のクリスマス忘年会の帰りに…。
笙のOさんから、クリスマスプレゼントをもらいました。
本当はお世話になりっぱなしで、こちらがお渡ししないといけないのになぁ…。sweat01

でも、でも、嬉しかったです。happy02
この歳になると…クリスマスなんて味気無いもんになってまして…。
Kurisumasu_pure

可愛い~、クリスマス干菓子です。
美味しいお茶入れて、ゆっくりと味わいます~。happy01

Oさんには、今年もたくさんたくさんお助け頂きました。
私のわがまま???無茶振りにも、笑顔でいつもお応え下さって…。

感謝、感謝、感謝な一年でした。
またまた、色んな思いついた事に、ご協力をお願いします!m(_ _)m

|
|

« クリスマス忘年会♪ | トップページ | ありがとうございました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/54380806

この記事へのトラックバック一覧です: いくつになっても。:

« クリスマス忘年会♪ | トップページ | ありがとうございました。 »