« どうやらどうやら。 | トップページ | いくつになっても。 »

クリスマス忘年会♪

先日、雅楽会でお世話になってます笙のKさんご夫妻主催のクリスマス忘年会に行って来ました。
昨年お誘い頂いて、今年も楽しみにしてました。

Kさんのお寺のご本堂での大パーティーで、色んな方と出会えてお話出来たり…。
ご馳走と皆さんの笑顔が見られる贅沢な会なのです。happy01

笙のOさんと待ち合わせして伺いました。
めちゃめちゃ手際の良い奥様のKさんに、ちょこっとだけ邪魔にならない様に準備のお手伝いしました。

皆さんが集まられる前に、少しお時間有ったのでKさんの工房部屋をのぞかせて頂きました。
私のイケてなかった親子筒も、漆を塗って頂いてものすごく素敵にして頂いた事が…。
あ~、このお部屋で格闘して頂いたのですね~、感謝です。

乾杯から始まって、美味しいお料理をよばれて…。
そして宴もたけなわで…。

女性津軽三味線奏者のTさんのライブが有りました。
昨年も感激で、今回も聴かせて頂けるなんて嬉しいです。happy02

Kurisumasu_raibu
民謡からクリスマスソングメドレーから、子供さん達へのミッキーマウスのテーマとバラエティーあふれる演目でした。
最高に盛り上がりました。
ますますのご活躍を願いながら、拍手拍手で終わりました。happy01

クリスマスの一番の楽しみは…。xmas
やっぱりケーキ!!
Kurisumasu_keki
どれもこれも美味しそう~♫
私は、モンブランのケーキにしました。
めちゃめちゃ美味しかったです。delicious

お楽しみ抽選会をして、パーティーは終了しました。
Kさんご夫妻の温かいお気持ちがいっぱい詰まった会で、早速、来年もお誘いをお願いしてしまいました。
お二人共に、多方面でご活躍でめちゃめちゃすごいのに、ありがとうございます。
色んな興味深いお話をして頂いて、いっぱい刺激を受けて感謝して。confident

帰り路、笙のOさんと来年も是非!とお話に花が咲いて。
残念ながら来られなかったMさん、Oさんともご一緒したいなぁ~、なんて。
素敵な時間を過ごせました。confident



|
|

« どうやらどうやら。 | トップページ | いくつになっても。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/54380622

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス忘年会♪:

« どうやらどうやら。 | トップページ | いくつになっても。 »