« 紅葉の日吉大社さんで響く笛の音は…。 | トップページ | 宿題をどっさりと出してしまいました…。 »

いよいよと12月で。

11月の疲れが取れないままに12月を迎えてしまいました。
ちょっと魂が抜けかけてたのですが、チャリティー音楽祭が迫って来て、いよいよと追い詰められてます。

先日、二部の合わせ練習をしました。
この時に、大体の流れを書いた図をお渡しして…。
めちゃめちゃ大変な事になりそうな…。

ただ演奏するだけなら、皆さん全然大丈夫なんだろうけれど、今回は物語に沿って色んな場面を表現するので…。
あ~、無謀さを痛感してます…。sweat02

Renshu_1
「おどる…?」のお神楽バージョンも出来あがりつつで。
夜のお神楽の空気感が出せるといいなぁ。
くみこさん、大切な曲の「おどる…?」を私のめちゃめちゃな振りに応えてアレンジして下さって感謝です。
でも、すご~く楽しみな感じに仕上がってます。
佐伯さんのソロも、めちゃめちゃいい感じ。

和太鼓部隊の転換や演奏を合わせて、そして、踊りチームの皆さんが合流しまして、光の場面や、最後の五穀豊穣を願い祝う歓喜の舞いを合わせました。
あ~、やっぱり踊りが入ると和太鼓の演奏に、とても新鮮で、面白いな。
舞踊家のNさんにも、むちゃ振りで創作舞を作って頂いて本当に感謝です。
光が射す神々しい舞で笛を吹くのが、楽しみ~~~。

なんとなんと贅沢な舞台を作らせて頂いてます。
色々と不手際多くて、めちゃめちゃ皆さんにご無理やご迷惑をおかけしてます。
ネガティブになりがちな私ですが、なんとか頑張ります!sweat01

|
|

« 紅葉の日吉大社さんで響く笛の音は…。 | トップページ | 宿題をどっさりと出してしまいました…。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/54171577

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよと12月で。:

« 紅葉の日吉大社さんで響く笛の音は…。 | トップページ | 宿題をどっさりと出してしまいました…。 »