« ありがとうございました。 | トップページ | 雪。 »

ありがたいなぁ。

そう言えば、こんな素敵な物を頂いてました。
日吉大社さんで奉納演奏した時に、Fさんが色々とお手伝い下さって。
しかも、写真とビデオをも撮影して下さいました。

Hiyositaishasan_hounou_omoide
なかなかFさんにお会い出来なくて、くみこさんから受け取りまして。
めちゃめちゃ嬉しいです。
すごいなぁ~。happy02

自分の映像を見るのは、すごく恥ずかしい。sweat01
鏡とか見るのも、あんまり好きではないので。sweat01

でも、休みの日にゆっくり見ようと思います。
無我夢中で吹いてて、どんな事になってたのかな…非常に興味深くて。
これからの課題で、自分の演奏する姿をよく勉強したいなぁ、と思います。think

Fさん、本当にいつもお心遣い感謝です。m(_ _)m
いつか、また、何かご一緒させて頂けたら嬉しいです。happy01

|
|

« ありがとうございました。 | トップページ | 雪。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奉納演奏&チャリティコンサートお疲れ様でした(^^)
本当に素敵でした‼
DVDをパソコンで編集してた時は、気にならなかったんですが…
テレビで再生すると、笛の音が聞こえにくいかも知れません(・・;)
申し訳ないです。

投稿: F | 2013年12月30日 (月) 01時45分

Fさん
いつもありがとうございます。
アルバムも、めちゃめちゃ素敵で嬉しいです。
日吉大社さんの奉納演奏の記憶がよみがえります。
DVD、また、ゆっくり見させて頂きますね。
笛の音、小さい方が嬉しいかもです。
恥ずかしいどきどきが、少しは和らぐかもです!

たくさんありがとうございます!!
良いお年を!!

投稿: 竹の音です。 | 2013年12月31日 (火) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/54403554

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたいなぁ。:

« ありがとうございました。 | トップページ | 雪。 »