« いよいよと12月で。 | トップページ | 心の休息に。 »

宿題をどっさりと出してしまいました…。

チャリティー音楽祭の舞台に、振り回されてる私…。
先日は、滋賀の栗東の文化芸術会館さきらの練習室で、笙のOさんと和太鼓奏者のくみこさんとで合わせをしました。

今回は和太鼓をお琴に替えて、くみこさんに頑張って頂く事に。
笙と龍笛の演奏に、お琴を入れて頂こうとお願いしまして…。

雅楽的なニュアンスとか、まぁ、不思議な和音とか。
めちゃめちゃ難しいことお願いしてしまいました。sweat01
笙のOさんにも、普段の雅楽ではあんまししない事とかお願いしました。sweat01

わぁ~、本番が楽しみ~。
と、喜んでる私に…。
くみこさんが「楽譜作るん大変なんやで。」と。
すいません、くみこさんはなんでもスルッと素敵に出来てしまわれるのでついつい甘えてしまいまして…。
でも、華やかなお琴の音が素敵~で、楽しみ~。shine

3時間があっと言う間に過ぎて終了しました。
後は、全体リハーサルしかないのですが…。

Renshu_2
練習中は、写メ撮る間も無くて、帰り道のお姿をパチリ。
なんだかお稽古帰りみたいな風情で、でも、宿題がどっさりで、心なしか肩が下がってる…?みたいな後姿です。sweat01

いつもたくさんお助け頂きまして感謝です。
この後、超ネガティブになってた私を励まして下さいまして恐縮でした。
このとんでもなく風呂敷を広げ過ぎて、能力以上の事にチャレンジする私をあきれることなくお支え下さって本当にありがとうございます。
この舞台を通じて、自分も成長出来たらいいなぁ。confident

|
|

« いよいよと12月で。 | トップページ | 心の休息に。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/54171687

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題をどっさりと出してしまいました…。:

« いよいよと12月で。 | トップページ | 心の休息に。 »