« 雪。 | トップページ | 今年も一年ありがとうございました。 »

こうして年が暮れてゆく…。

いよいよと残りわずかな今年を惜しみつつ…今日から休みだったのですが…大掃除が小掃除、いやいやミニミニ掃除になりそうな私…。
年賀状も、ラストスパートで…またまた元旦着を逃しそう…。sweat02

今日は、いつもお世話になってますお宮さんに、和太鼓奏者のくみこさんがご用事で来られました。
くみこさんが太鼓を叩かないと、いいお天気なんですよね~。
ご本人も言われてました。
30_omiyasan_sora_3
ご本殿も、良いお天気で美しいです。shine
30_omiyasan
お参りされてるくみこさんを記念パチリで。

30_omiyasan_yuki
お末社の前に、雪も残ってたりして、お宮さんの寒さを感じるなぁ…。

この後、大掃除やら年賀状やら忘れて、今年最後のくみこさんとの交友を深めてしまいました…。
楽しくて、あっと言う間に夜に…。

お忙しいお疲れのくみこさんを引き留めてしまったのですが、色んなお話がゆっくり出来て嬉しかったです。happy01

あ~、明日こそはミニミニ掃除しないとなぁ~。
あ!!年賀状も!!
お正月の買いもんも!!
こうして、なんだかわかんない内に年が暮れるなぁ…。sweat01sweat01

|
|

« 雪。 | トップページ | 今年も一年ありがとうございました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/54437655

この記事へのトラックバック一覧です: こうして年が暮れてゆく…。:

« 雪。 | トップページ | 今年も一年ありがとうございました。 »