« ありがたいなぁ。 | トップページ | こうして年が暮れてゆく…。 »

雪。

雪が降り積もりました。snow
でも、お昼過ぎから少しずつ溶けて。

Yuki
もう、珍しくも無いのですが…。
やっぱり、なんだか心が騒ぎます。

滋賀に住むなんて考えてなかった頃、用事で訪れてた時に雪に出会って、かなりテンションが上がったなぁ~。
今では、冬はどんより曇り空だらけで、心がどよ~んと澱んでますが…。sweat02
あ~、あの大阪の冬のきりっとした晴れの空が見たいなぁ…。

でも、お宮さんで降り積もる雪を見た時は、あまりにも神秘的で感動します。
出かけて帰りの夜の雪道を長靴で、ふらふらと歩いてる時に、昔話の世界へ迷い込んだ感覚も、素敵だなぁ。

やっぱり、大変だけど雪はどこか不思議な気持ちになるなぁ。confident

|
|

« ありがたいなぁ。 | トップページ | こうして年が暮れてゆく…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/54414937

この記事へのトラックバック一覧です: 雪。:

« ありがたいなぁ。 | トップページ | こうして年が暮れてゆく…。 »