« 宿題をどっさりと出してしまいました…。 | トップページ | リハーサルを終えて…。 »

心の休息に。

いよいよとチャリティー音楽祭が近づいて、かなりそれに振り振りと振り回されてる日々でございます。sweat02
そんな中でも、色々な頭の痛~い事が降ってくるのに疲れ果てて…。
と、言いますか、まぁ、ちょっとした用事が有りまして先日、大阪の実家へ帰って来ました。

大好きな姉とまたまたたくさんお話して、めちゃめちゃ楽しかったです。
実家の事、いつも助けてくれてて本当に感謝です。

そして、子供の頃からお参りしてました産土の神様にも元気もらいに行けました。

Oosaka_omiyasan1
良いお天気で、ゆっくりとご神気を頂いてお参りさせて頂きました。
Oosaka_omiyasan3_momiji
目も覚める様な紅葉です。maple
遠い昔、このお宮さんの境内地で掃除をしていたら、見知らぬ高齢のご婦人に怒られたな…。
なんでか、箕面の滝の紅葉の天ぷらの為の葉を拾いに来られるからとか…。
ほんまやったんかな???
今でも謎です。sweat01

Oosaka_omiyasan2_ryujinsan
この龍神様をお参りするのが、子供の頃からなんだかとても好きで。
うっそうとした森の中で、長い時間、静かに考え事をしてました。
今では、周りがちょっと開発?進んでてうっそう感がゼロになり、オープンな明るい感じになってます。

心が荒れ放題でしたので、良い休息になりました。
まだまだ、もう少し頑張らないといけませんです。
このバタバタが済んだら、お礼参りに来たいです。confident


|
|

« 宿題をどっさりと出してしまいました…。 | トップページ | リハーサルを終えて…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/54245330

この記事へのトラックバック一覧です: 心の休息に。:

« 宿題をどっさりと出してしまいました…。 | トップページ | リハーサルを終えて…。 »