« 奈良であれこれと。 | トップページ | 竹取物語。 »

楽しく美味しい時間。

またまたまたしても、ばたばたとしてたら三月が終わってしまう。
奈良の話で止まってしまってた…。
色んな事が走馬灯の様に過ぎて行く日々に、ついてけてないな…。sweat02

奈良の最終話は、西の京で笙の伊藤えりさんと会えてとても楽しい時間を過ごせました。
めちゃめちゃお忙しいところ、貴重なお時間を作って頂けて。

西の京は、おおらかな奈良~♫を彷彿させる空気感で。
時間が有れば拝観したかった唐招提寺を前から拝んで。
Nara_toshodaiji
えりさんと待ち合わせ前に、お土産処「きとら」で少し甘いもんよばれて休憩して…。
Nara_kitora_amaimon
お土産もんもさくさくっとここで購入して…。
えりさんと落ち合って、美味しいお蕎麦屋さんに入りました。
Osoba_otumami
日本酒で乾杯して、おつまみをよばれました。
うきゃぁ~、幸せ~。
Osoba
十割そばを頂きました。
美味しい~。

たくさん色んなお話に花が咲いて。
演奏家としての姿勢とか、指導者としての姿勢とか、とにかくものすごく勉強になるお話をして頂いて。
でも、めちゃめちゃきさくな方で。
地面をはいつくばる様な活動しかしてない私には雲の上の様なお話で。
今、関西で企画されてるリードオルガンとの演奏、開催されるといいなぁ。
雅楽器、笙の可能性がどんどん広がるなぁ~。confident

すごくすごく刺激を受けて、私も出来る限り色々と頑張ろうと思います。
雅楽は、ちょっと色々と有って今年は少し休んで力を貯めようと思いますが…。think






|
|

« 奈良であれこれと。 | トップページ | 竹取物語。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/55543189

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しく美味しい時間。:

« 奈良であれこれと。 | トップページ | 竹取物語。 »