« 春を迎えて。 | トップページ | お月さま。 »

これが本当の…。

先日、和太鼓奏者のくみこさんのシークレット???ファミリーコンサートのお手伝いの為の練習に参加しました。

いつも、くみこさんやご家族には大変お世話になってますので頑張ろうと。
しかしながら、この日は、心身ともにかなりダウンしてまして…。sweat02
練習前にくみこさんに色んなお話を聞いて頂いて…。
またまたお世話になってしまいました…。sweat01sweat01

私の他に、くみこ組のHさんもお手伝いされます。
出演者は、theくみこファミリーで、これが本当のくみこ組かもですね~。
かなり昔、お世話になった方のボランティア演奏でくみこさんとご家族で演奏に行ったのがもともとのくみこ組の始まりだった様な。
今回は、お客様もファミリーです。

Kumikogumi_odoru
色んな曲を練習しました。note
Kumikogumi_yatai
あっと言う間でしたが、無事に終了で。
本番が楽しみです。
私も笛で吹かせて頂きたい曲が有るので、密かに自主練習してます。

くみこさんのパワフルな太鼓の音を聴いてたら、なんだかもやもやが晴れて元気出て来ました。
いつもいつもその響きに助けられてるんだなぁ、としみじみ。
超ネガティブな私ですが、反省して、頑張ろうと思います。coldsweats01

|
|

« 春を迎えて。 | トップページ | お月さま。 »

横笛日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057799/55754949

この記事へのトラックバック一覧です: これが本当の…。:

« 春を迎えて。 | トップページ | お月さま。 »